ティーライフからの優待きたのが嬉しいです

今日家に帰ってきたら、ティーライフがやってきていました。配当金の通知と一緒なのでちょっと分からなかったですが、ちゃんと1000円分購入できる優待券が同封されていました。いままで優待券とかもらっても、安くできるだけで全部払ってもらえるわけじゃなかったので使えないって思っていたんですよね。

しかし、ティーライフの優待券は1000円ぴったりで買えるものがあってありがたいです。健康茶とかに興味はないですが、さつまいもチップスが美味しそうなので、注文してみようかなって思ったりもしています。ちゃんと企業の業績とかも見たいですし、見終わったらブログにアップしたいので写真もとらなくちゃって感じです。

株式投資を始めてちょくちょく優待がもらえるようになって生活がハッピーになったかなって思ったりします。早く優待品が届くといいなって思うばかりです。東証一部上場しましたし、株価もめきめきあがっているので、この勢いでいてほしいなって思います。メタルマッスルHMB 口コミ

自分の趣味に没頭する休日は楽しいです

今日は気になる雑貨屋さんに行ってきました。

以前から気になってたんですがちょっと遠いし、一緒に行ってくれる友達もいないからなかなか行けなかったけど休日に特に予定も入らなかったんで思い切って行く事に。

周りの友達は全然雑貨に興味がなくて一緒に行こうと誘っても結局飲みに行こう。って話になる事ばっかで…
友達からは私の性格や見た目でキャラじゃないと笑われるんですがDIY好きなんでこっそり楽しんでます。

今日行った雑貨屋はアンティーク調でいいなって思うものがたくさんありました。いろいろ欲しかったけどお金的にも厳しいのでちょっと頑張ったら自分で作れそうなものは帰りに100均巡りで揃えて部屋で黙々と作ってみてます。夜はSNSなどを見て新しいDIY情報探してます。

すごいアイデアばっかりで見てるだけでも楽しいですが次の休日にやってみたい事を見つけてます。
自分の趣味で1日過ごすとすごい充実して楽しかったです。
友達と過ごす時以外はこうゆう休日も悪くないなって思いました。